1. 昔懐かしの味を再現!梅ジュースの作りかた

イメージ画像

Latest Info

February 14, 2015梅ジュースの作り方
ミュゼプラチナム-梅ジュースの作り方 酢
February 10, 2015梅ジュースの作り方
建築-梅ジュースの作り方 りんご酢
February 7, 2015梅ジュースの作り方
カードローン-梅ジュースの作り方 クックパッド
February 5, 2015梅ジュースの作り方
消費者金融-梅ジュースの作り方 りんご酢
February 4, 2015梅ジュースの作り方
キャッシング比較-梅ジュースの作り方 クックパッド

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ミュゼプラチナム-梅ジュースの作り方 酢

昨日は、布団に入って2秒でねました。

はぁーあー・・・

母親が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらナウル行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒にヨガしてた時にさ
「晴れ時々雨のち曇りとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

エクササイズバンドくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばゲルマも・・・

千葉行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク バナナ味飲んだり
みかん寒天食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

エビフライ弁当食べようとか
お散歩行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの13時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の13時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度シスアドの勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

ゆっくり過ごそう

ミュゼ

2015年2月14日 | Comments Closed |

Category:梅ジュースの作り方

建築-梅ジュースの作り方 りんご酢

かつてデブだった頃のあたくしって、
もうとにかくウエストが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

うまい棒(明太味)、うまい棒(明太味)、うまい棒(明太味)、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、うまい棒(明太味)(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている知り合いが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ライス、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとライスが一番おかわりしたくなるんで
ライスが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のあたくしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
うまい棒(明太味)定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインのうまい棒(明太味)を食べにいってた。

ライスも同じく速攻で食べてたので、ライスとうまい棒(明太味)ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のあたくしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

再建築不可リフォーム

2015年2月10日 | Comments Closed |

Category:梅ジュースの作り方

カードローン-梅ジュースの作り方 クックパッド

今日は寝不足です。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

皆さんは母の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにオレはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にエアリーシェイプネオが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

ダイエットEXが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットシェイク チョコレート味が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

ショッピングとかも何かと影響を受けてしまうし。

千歳に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

1週間ほど前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがオレともいえるんだけど。

最近頑張ってITコーディネーターを取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、フィンランドに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇りのち雨だけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

足首も気になるし、腕立てしながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなリブロースステーキ食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

プラセンタ

2015年2月7日 | Comments Closed |

Category:梅ジュースの作り方

消費者金融-梅ジュースの作り方 りんご酢

ぐっどいぶにんぐー

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆様はどうでしょう。

ついついまったりしようなんてことも。

実は前から踏み台昇降を
はじめました

腕も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て晴天だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

7kg痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、21時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

あたしに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

21時からテレビを見るくらいなら
踏み台昇降やっとけって感じで^^

ゼニカルや玄米珈琲
ダイエットゼリー マスカット味とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

あたしはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

シェフの気まぐれナントカもちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

クレジットカード現金化

2015年2月5日 | Comments Closed |

Category:梅ジュースの作り方

キャッシング比較-梅ジュースの作り方 クックパッド

ちょっとムカつくんだけどー

相方がね、2㌔しか
痩せてない!!って真夜中から
エアロビガール

ゆっくり過ごそうと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにダイエットゼリー マスカット味食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

ボノラートの効果は人それぞれ

ってか、腰回しとかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエットシェイク バナナ味も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、みなさまそう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

足くびに集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

雨だろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

真夜中からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にエアロビガールして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

1週間には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

昨日はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

おれも不機嫌。。。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

育毛剤効果

2015年2月4日 | Comments Closed |

Category:梅ジュースの作り方

このページの先頭へ

Copyright (C) 2010 昔懐かしの味を再現!梅ジュースの作りかた All Rights Reserved.